HOME   »  2010年05月
Archive | 2010年05月



続、採掘オンライン

mhf_20100530_182159_578.jpg
あらすじ、前日さびた塊系を集め終えたゴリマロは最後の納品クエに向かうのであった。
と言う事で行って参りました爆炎の希少鉱石の完結編へ(ノ゚∇゚)ノ
マストは琥珀の稀水と翡翠の稀水99個納品と火薬岩1個の納品です。
まぁコレ位楽勝だぜと意気込んでいざ出発....パーフー
最初に火薬岩を採取する為にエリア8に移動して火薬岩を取ろうとした時
後ろを通り過ぎる赤い影が...げっ妨害モンスターにドスイーが居るしΣ(゚□゚
しかし此方に気が付かずにどこか行ったので放置して火薬岩を無事d(>_< )GET
そしてエリアを移送するとソコに待っていましたと言わんばかりにドスイーがorz
しかもその後ろの方から黒い塊が姿を現しましたΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
黒グラさんが此方に向かってもう突進して来るではありませんか
ちょwこんなの居るなんて聞いてないよお客さん!!
しかもイーオスにメラルーやガブラス、ファンゴと行った小型モンスターも
うじゃうじゃ配置されておりなんて難易度の高いクエなんだと思いながらも
無事エリア4まで運ぶ事に成功、あと一息だと言う所で更なる難関が?(-x-;)ナ、ナニッ?!
mhf_20100530_183957_437.jpg
ちょw岩で道が完全に塞がれているんですけどΣ(T□T)
前のエリアにはまだ例の匹がたむろっているはずですし....
そんな時1匹のファンゴと目が合いました(・w・)
ソコの君あの岩を壊してくれないか?と言う事でそのファンゴ君に
岩の破壊をお願いして無事にBCへ辿り付く事が出来ました(*^◇^)/・:【祝】:・\(^◇^*)
ファンゴ君君の犠牲は無駄にはならなかったよ(-∧-;) ナムナム
そして苦労してあつめた稀水を納品してクエストは無事に終了、お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そしてドキドキの報酬タイム、お守りも持ち込んだし激運着込んで
更に豚まで発動させ準備万端で挑んだこのクエさてその報酬は(-ω☆)キラリ
大激運のお守りを使用した....






mhf_20100530_211114_734.jpg
報酬が増えた!?((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォ
キタコレwwと言う事で何とイグニストーンが99個の2枠手に入りましたw
流石お守りだぜ!BPが無かったから宅配BOXからBP8を崩した甲斐があるってもんだw
そして無事にドリルランスを作成いたしましたwグリグリ~(; ̄ー ̄)ノ∝―>;゚o゚)ぐさぐさ

ギミックはこんな感じですぞw

画質をほぼ落とさずにアップできるようになりました。
プロフィール

ゴリマロ

Author:ゴリマロ
サーバー②で活動しています。
長期クエ全9種制覇&HC素材フルコンプ達成
フレ&ブロとも大歓迎しております。

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク置き場
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
猟団プーギーのエサと服
ランキング
ランキング参加しています(。・ω・)ノ
ポチって貰えたら踊って喜びます♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
MHF公式ページ
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
pictlayer
