fc2ブログ
HOME   »  ヌコが行く  »  第参話古龍、覇竜、轟竜!

第参話古龍、覇竜、轟竜!

mhf_20100624_215409_937.jpg
どうもお久しぶりです銀ヌコですオイッス!! (・ω・)ゞ
中の人の気まぐれで更新されるので出番がマチマチですにゃ...orz

ヌコたるもの古龍の一つ狩れなくてどうするか!と言う事で剛クシャに行ってきましたにゃv
勿論ソロだと逝く事になってしまうのでラスタ(役立たry付きですニャ( *´艸`)クスクス
ヌコに武器は要らんと男らしく素手で戦ってみましたのニャ(シルデスですにゃww
どの道当たれば即死という事で火事場をしながらクシャの到着を待っていましたのにゃ
流石はクシャだにゃw風を纏っている状態だと近づく事もままにゃらないのにゃヾ(-д-;)
こんな時はテレレレ、役立たず~♪ヾ(・ε・。)と言う事でラスタに麻痺らせてもらい
頭に乱舞にゃ、乱舞にゃで無事に角を破壊!翼は地形の高低さを使い破壊にゃ!(。-ω-)
全破壊で見事に討伐成功ニャ~!ふっ、クシャルダオラもたいした事なかったニャ(=゚ω゚)
ならソロでいけよとか言いっこ無しニャよw(因みに尻尾で1乙したのもナイショニャシー(-b-)
mhf_20100624_233134_843.jpg
お次は自由区で覇竜ことアカム銀行に突撃したのニャピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
正直言って剛クシャより強かったですニャ≧(´▽`)≦アハハハ
攻撃が届かないw仕方ないので足にばかり乱舞していましたニャ~
PT戦だったという事もあり狩り自体はあっけなく終了してしまったのですにゃ
ソロだと考えたらΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
でも尻尾を切ったのはニャ~ですにゃよw(尻尾の前は定位置ですにゃww
それにしてもこの銀行シケテるにゃね~><
5ZmOlhne.jpg
最後は轟竜の異名を持つティガレックスですにゃw
流石にコイツに素手(シルデス)で挑むのは無謀という事でニャキーン装備完了ニャ∠( ̄ω ̄)
最初のうちは閃光漬けにして排熱をじゃんじゃん撃っていたのですが閃光が無くなると
一転して餌の如く終われるハメになるニャ~ (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
エリアを跨いで[壁]д・)Ξスッと様子を伺いながら隙在らば撃つという戦法にww
仕舞には面倒臭くなり、ガチンコで戦いましたニャ(排熱チャージ中に突進勘弁にゃ::
ティガレックスも餌になる事無く無事に討伐しましたニャ(゚ω^d) グッ!!

何が言いたかったかというと、ネコ装備でも全然狩りが出来ますニャよという事にゃw
自分の好きな装備で狩りに出てみるのも偶にはいいですニャよ~ノシ
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゴリマロ

Author:ゴリマロ
サーバー②で活動しています。
長期クエ全9種制覇&HC素材フルコンプ達成
フレ&ブロとも大歓迎しております。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク置き場
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
猟団プーギーのエサと服
ランキング
ランキング参加しています(。・ω・)ノ
ポチって貰えたら踊って喜びます♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
MHF公式ページ
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
pictlayer