HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ポケモンブログ開設



ポケモンブログ開設

皆様お久しぶりです。
最近はMHFの方のモチベが低下の一方ですが明日は大型アップデートですねw
しかし、大型アップデート前日と言うのにwktkが全くありません^^;;;;;
まぁ、初日にINする事は確実ですがそれでモチベが復帰するといいのですがwww

この度、ポケモンの方を復帰する事に決めました!
そこでポケモン専用のブログを立ち上げましたので今回はその宣伝と言う事で^-^
こちらがそのブログになります。復帰間もないので何もありませんが、MHFをやっている方でポケモンにも興味がある方は一度覗いて見て下さい
Comment
Trackback
皆様お久しぶりです。最近はMHFの方のモチベが低下の一方ですが明日は大型アップデートですねwしかし、大型アップデート前日と言うのにwktkが全くありません^^;;;;;まぁ、初日にINする事は確実ですがそれでモチベが復帰するといいのですがwwwこの度、ポケ?...
皆様お久しぶりです。最近はMHFの方のモチベが低下の一方ですが明日は大型アップデートですねwしかし、大
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゴリマロ

Author:ゴリマロ
サーバー②で活動しています。
長期クエ全9種制覇&HC素材フルコンプ達成
フレ&ブロとも大歓迎しております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク置き場
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
猟団プーギーのエサと服
ランキング
ランキング参加しています(。・ω・)ノ
ポチって貰えたら踊って喜びます♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
MHF公式ページ
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
pictlayer
