HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  君のハートに花束を



君のハートに花束を


長期クエの度にブログ更新するゴリマロですw
新しい長期クエの「君のハートに花束を」が開催されました。そして終了したのでその報告を^p^
今回の長期クエは、夢見草の花と香来草が各6930個ずつ必要な物でした。
しかし、ライトと言うことで、これよりも難易度が低く簡単に作れてしまう物もあり
私的にはそれが非常に残念でした。私は誰よりも早く作って担ぎたいのですが
簡単な物を作って担いでも意味が無いと思うので、一番要求数の多い物を作りましたがw
このライト自体の性能は非常に残念な物ですので、ロビー目的であれば一番簡単な物でも十分かと...
しかし私的には、HCか親方のどちらかの物しか長期達成したとは認めれないと思いますww
これで長期クエ全11種類制覇しました。それでは皆様次の長期クエ開催時にまたお会いしましょうノシ
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Trackback
長期クエの度にブログ更新するゴリマロですw新しい長期クエの「君のハートに花束を」が開催されました。
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゴリマロ

Author:ゴリマロ
サーバー②で活動しています。
長期クエ全9種制覇&HC素材フルコンプ達成
フレ&ブロとも大歓迎しております。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク置き場
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
猟団プーギーのエサと服
ランキング
ランキング参加しています(。・ω・)ノ
ポチって貰えたら踊って喜びます♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
MHF公式ページ
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
pictlayer
